ボンジュールニヒヒ

最近は忙しく、全然更新出来ずにいました


実は、夏休み明け1週間後に、テストが待っておりました滝汗滝汗


しかも、期間は1週間後!!

1日2教科だけテストして帰るという、
ベリーベリーイージーモードでしたが、、

テストが難しいので1日7時間くらい勉強してた 酔っ払い酔っ払い

という経緯で、ブログを更新出来ずにいました


ほんまにすんまへんガーン滝汗滝汗





さて、
近頃はだんだん日の出が遅くなり、朝焼けが楽しめます



きれいすぎますね

雲の層がすごく良きです

心を洗ってくださいスター




さて、わたくしの学校は、今更ながら夏休みが明けました滝汗


そこで、なんといってもドキドキするのが変化でございます


髪を切ってイメチェンしていたり、眼鏡からコンタクトに変えていたり、、、


などなど

そこで、大変大きな大大大イメチェンを遂げた方がこちら


(ドラムロールドラム)


うちの担任でございますポーン


うちの担任は、、、

東大塾なし現役合格

中2に高校物理を教えるという鬼っぷり

美術や文学などのどんな教科でもめちゃくちゃ詳しいガチの天才な人なのですが

もちろん欠点もあります

清潔感の無さです笑い泣き

爪もめっちゃ伸びてるやら

高頻度でズボンのチャック開いてるやら(入学2週間後の授業で生徒に指摘されずみ)

そして何より気になるのが


メガネの汚さゲロー

本当に、見えているのかってくらい汚い

レンズの色がグレーみたいな茶色みたいな感じなんです
常に茶グレーっぽく曇っています


例えるならあれ、

スラムダンクの安西先生の眼鏡のレンズが

濁っりまくり(透き通っていない)茶グレー

まあ、眼鏡を拭きたくない気持ちもわかります。


ずっと難しいこと(天体)を考えてたら、何もやりたくなくなります(実体験あり)



ほんまに先生の眼を見た事ないガーンガーン

ていうか、事実で見た事ないです
(眼鏡汚すぎて)



その先生の眼鏡がなんと


ピカピカになってたんですポーンポーンポーンポーンポーンポーンポーンポーンポーンポーンポーンポーン

初めて先生の眼を見た生徒たちはもう驚愕しまくり

全然慣れれないですウインク


てか、ただでさえ物理ムズいのに
授業に集中できない笑い泣き


ちなみに親に言ったら、

「婚活してるんちゃうん??」


ありえる。めっちゃありえる。。w

先生がんばびっくりマーク




それと、もうひとつある意味変化が

結婚嫌いで有名(自分でもいつも言ってる)な先生が

授業で

自分が結婚して子供が出来たら明石に住みたーいちゅーちゅー


とか言ってましたポーンポーンポーン


いつも、結婚の話になったら、あんたら、絶対結婚しんほうがいいで!!ほんまに!!(その後、彼女に振られた話を語る)って言ってくる先生がポーン


三十代男性、夏の恋の予感ですラブラブ





あともう1つ驚いたのがこちら


ドラムドラムドラムドラム
 




市バスに生しょうがおろしのチューブ落ちてたポーンポーン



というような、すごいイメチェンday+生しょうがdayでございました

それでは明日も


ボンジュール愛