Amazon kindle本キャンペーン&セール最大80%Off | 持たない暮らし/節約/蓄財系シンプリスト

持たない暮らし/節約/蓄財系シンプリスト

自分らしく生きる方法を探る365日。
果たして自分らしく生きるとは?
無理なくお家をキレイに保つには?

将来自分のために一戸建てを建てるのが夢。お金を貯めるためには生活を整える必要性に気づき暮らしをシンプルにし始めました。
好きなものに囲まれて過ごしたい

自分らしくのびのびと

リラックスリュクスな人生を進みたい。

そんな方法を模索する管理人モネです。


私はミニマルな暮らしをするようになってから読書が好きになりました。

 

それは身の回りを整えることで掃除やメンテナンスに使っていた時間が浮いたからです。

余裕時間を自分の好きなことに充てられるようになってのです。


こんなお得はみんなに教えたいKindleセール中!!

 

ただいまAmazonにてKindleのキャンペーン&セールが行われております。

~3月29日㈫23:59までです。

セール対象の中に自分が読みたかった本があればラッキー

 

セールは無視するって言ってなかった?

セールや割引によって無駄なものを買ってしまうとすぐにゴミと化してしまいますのでお勧めしません。

 

一方で以前から欲しいと思っていたも、もしくは読みたいと思っていたものが割引で手に入るなら利用するにこしたことはないです。

 

*Amazon、Kindleの回し者ではありません。ただの読書好きです。

ずぼらな私はお弁当とか無理なのでたまにスープジャー

 

読書は最高のストレス発散

たった6分間の読書で7割のストレスが軽減されるというエビデンスがあるそう。これは音楽鑑賞やゲーム、コーヒーよりもストレス発散になるとの数値です。

 

私は仕事のお昼休みや隙間時間にも読書をすることが多いのですが納得です。

読む本にもよるかもしれませんが穏やかな気持ち、幸せな気持ちになれます。

 

ちょっと一息いかがですか。

 

投資を始めた初期のころの読んだ本です

 

こちらは読んでみたい本です