今日のうーちゃん2 | Happy Happy Days

Happy Happy Days

毎日の出来事、思う事、好きな事、読んだ本・・・。
いろいろつづっていきます。


おはようございます。
朝から蒸し暑いです。
仕事をする気分になれません悲しい
でも、うーちゃんが
にゃーにゃー言いながら
階段を駆け下りてきてくれると
本当に嬉しくて(笑)
可愛いでしょうキューン
今日も一日頑張ろって思います。

昨日、食べてみて良かったなぁと思うものに
出会いました。
「塩分チャージタブレッツ」
今⁉️って感じですね。
これを1粒と、お水を飲むと良いのですね。
1日にどのくらい摂取して良いのか
いろいろ調べましたが、よくわかりません😅
1回に1~2粒食べて良いことはわかりました。
きっとあまり食べると、血圧が上がってしまいますからね💦
そういうお年頃なので。気をつけないと。

今日も一日よろしくお願いします飛び出すハート