14年ぶりの!! | Happy Happy Days

Happy Happy Days

毎日の出来事、思う事、好きな事、読んだ本・・・。
いろいろつづっていきます。

おとといは
息子の幼稚園時代のママ友さんたちと
ご飯を食べに行ってきました!

卒園と同時にお引越ししてしまったママ友が
久しぶりに遊びに来る、ということで、
声をかけてもらえました~💕

卒園から14年。
14年!?と思うと長いんだけど、
いやいや、昨日も一昨日も会ってたかと思うくらい話は弾んで
楽しい時間を過ごしてきました🎶

10人集まったんだけど、そのうち4人は
上の子も下の子も同級生。
3つ違い兄弟のあるあるですが。
先日、成人式を迎えた子供たちの写真を見せあったり、
「時間を忘れる」とはこういうことかなー、というくらい、楽しい時間でした🌟。:*

また、会えるといいな好おんぷ