すっかり!! | Happy Happy Days

Happy Happy Days

毎日の出来事、思う事、好きな事、読んだ本・・・。
いろいろつづっていきます。

新年もあけまして、

おめでとうございますあけおめhappy!/pinkbllu

 

明日は

『マスカレード・ホテル』を観に行きます!!

 

公開に合わせて、

必死に原作を読んでいたけど、

間に合わず・・・うえ~ん

 

1.昼休みに読んでいたら、お客さんが来たり、

 

2.夜は意外と時間があるのに、もう、字を見ることもできない!

  と思うほど、眠かったり、

 

3.休日は案外集中できなかったり。

 

1.以外は自分のせいだってわかってます。

もっと時間をうまく使えるようになりたいな~。

今年の目標です。

 

晩ご飯の片づけが終わったら、自由時間だけど、

編み物もしたいし、ツムツムもしたいし~(まだやってる)。

 

年が明けて、土曜日もまたお休みに戻ったので、

今夜、頑張れば読み終われるかもしれないむむガンバ

 

でも、夜更かしして、明日、映画館で眠ってしまった・・・

なんてことにならないようにしなくちゃ頑張る

 

もう、晩ご飯なんてどうでもいい~

早く読みた~い本