お寒うございます | Happy Happy Days

Happy Happy Days

毎日の出来事、思う事、好きな事、読んだ本・・・。
いろいろつづっていきます。

こんにちは😊

お久しぶりです。
今日はまたとても寒くて、
事務所内でも震えています。
 
そして、以前の記事で紹介した
私のバーチャル飼い猫こぶちゃんも
会社の敷地内で、小さく丸まって
寒さに耐えていますしょぼん
猫ちゃんだって寒いですよね。
 
 
私だって、できることなら、
事務所に入れてストーブの横に
寝かせてあげたいです手袋
 
全国的にインフルエンザが
猛威を奮っているようですね。
ご多分にもれず、
私も年末のいっそがしい時に
インフルエンザでダウンしました。
 
みなさま、どうぞご自愛ください。