ronron
フレグランスヘア&ボディコロン






ronronとは、フランス語で猫が気持ちのいい時に
喉を鳴らすあの「ゴロゴロ」の意味です。


クリスタルのチャームがついていて
ピンク色のボトルがとてもお洒落で可愛い♡


ガーリーブーケの香り花束
軽やかで女性らしい香りがすごく好みです!
髪につけると風が吹いた時にふわっと香ります。


ボディコロンとしても使えるので
香りがごちゃごちゃしないで統一できますね。
髪はシャンプー系なのにボディは甘い香り…
なんだか匂いがごちゃごちゃする気がして悩んでいたんですよね。


でもこれなら全身使用できるアイテム(^^)♡







大事な日にはronronを髪や全身にまとって
香りも手触りも幸福になれますようにっ〜♩



instagramにも投稿しました。
よければいいねくださいねっハート





まつ毛に艶とハリ!湘南美容まつ毛美容液で自慢したくなる美まつ毛に♪

新商品!ラモフロールオーデコロン インスタイベント 合計30名様♪