皆さん眉メイクってどうされてますか?

私は数年前は眉マスカラなどを使ってメイクしていましたがある写真がきっかけで最近はパウダーでさっとひと塗りして完成させてます。

そのある写真とは…

写真を撮ると私の眉毛が消えてしまうのですあせる


これはまだいい方で最悪なものは眉全剃りの人!ホラーでしかない!



{7EF727C1-BA66-4208-965D-048F1D3BDBBD}


光の具合や髪色に合ってない眉マスカラだったというのもあるかもしれませんが、この日以降眉マスカラを使わなくなりました(笑)

でも最近、なんだか垢抜けない感じがして。
眉だけちょっと浮いてる?感じもする。

というわけで眉マスカラに再チャレンジ!


{0D8F150E-C5FA-4EC4-985D-8203D3A6BEF3}


眉マスカラはこれ!
ヘビーローテションの眉カラーリング。

ピンクブラウンも良さそうだったけどこっちの色が髪色に合っているみたいなので。


{8EE04C67-5F66-4AB7-BA9A-FF64FB6BDC1D}


隙間あいてるのはスルーしてくださいびっくり
左右非対称なのもスルーしてくださいびっくり
下手くそなのもスルーしてくださいびっくり

自撮りでは眉消えない。
今度撮ってもらいます(笑)

それで消えたらもう眉マスカラなんてしないんだから!(笑)



以上、私の眉毛事情でした。



そしてお気づきでしょうか。
前髪切ったんですが前髪伸ばし始めました。

前髪不評でぱっつん前髪とおさらばしました( ´›ω‹`)


{ECB055B4-5008-43D7-B34A-1E1B1551BBD6}


おろしていると切り傷な目がもっと切り傷なんだって。(シジミ目ね)
切り傷な目は悠紀くん語録。

前髪って目にかかって痛いし痒いし前見にくいし耐えられないね(笑)