台湾の俳優ロイ・チウ(邱澤)が、「バレンタインデーを一緒に過ごしたい女性」に女優の新垣結衣の名前を挙げている。



{DEC15268-34E5-482F-890F-13C5A8C47967}

(画像お借りしました)



ロイ・チウは28日、台北市内でカルバン・クライン(CALVIN KLEIN)の時計の新作発表会に出席。

現在36歳で、すでに5年間も恋人がいないというロイ・チウだが、「バレンタインデーを一緒に過ごしたい女性」を聞かれると、今最も気に入っているのが新垣結衣であることを明らかに。

彼女の温かく優しい雰囲気が好きだといい、
「仕事でプレッシャーが大きくても、あの笑顔を見ただけで癒されて疲れを忘れられる」と熱く語っている。



{5398AC7C-9AD7-44F8-8E0A-F98487CC3A22}

{7C83C417-4E03-4C57-A653-E82C44E4A33C}

{4919E52A-4669-4256-BCB8-E2FD7072DD09}

{E988BFE0-D258-4B70-B859-44A23FA930E3}



昨年は映画「我們都愛他!」と舞台劇「小三與小王」で、続けて同性愛者を演じた。

その影響を受けて同性愛に目覚める可能性はないのか聞かれると、「否定できない。未来のことは分からないから」と笑顔でコメント。

なお、話題の映画「我們都愛他!」は今年9月に公開予定となっている。




ベルレコードチャイナさんより

ベル蘋果日報




邱澤、5年間も彼女がいないなんて嘘だ!
こんなにかっこいいのに世の中の女性がほっとくはずがない!

付き合ってください照れ(笑)

そして新垣結衣さん大人気ですよね♡
清純といったらダントツで新垣結衣さん。
綺麗で可愛い〜


{AB7A7C37-68FE-44C3-8F76-873564811610}