こんばんは。
アーロン効果やっぱりすごいなぁ。
まだアーロンの余韻に浸る(笑)



最近これを使い出して乾燥知らずになりました!



黒龍堂
発酵ボタニカル美容
ハイスキン エッセンスリッチバーム 25g



{2C0366D1-8198-49A8-B1AD-51F61B07DB6C}



〜 発酵ボタニカルの魅力 〜

ポイント① 発酵ボタニカルの力
発酵ボタニカルオイルが角質層に浸透し肌を柔軟に整えます。
・アルガン油発酵液
・オリーブ油発酵液
・緑茶種子油発酵液


ポイント② 史上初のテクスチャー
・最高の柔らかさ!
・伸びを極限までUP!


ポイント③ 気になる部分を濃密保湿
乾燥が気になる全てのパーツ対応
顔…スキンケアのあとにマッサージ
唇…適度な艶感もプラス
指先…爪先のマッサージにも最適
腕…肘や膝、少しずつ重ね塗りするのがコツ





見た目すごく硬そうなんですが
指先でものすごくとろけるバームなんです!


{740E5885-36C8-45DC-AF50-7D3E1916B9AB}


なめらか〜

私はよく小鼻周りが乾燥して粉を吹くようなカサカサになるのでスキンケアの後に塗ります。

翌朝つるつるで化粧のりがはるかに違います!

母も一緒に塗り塗りして使っています(笑)







エッセンスリッチバームは
目元・指先・唇・など全身OK!

気になるパーツをこれ1本で保湿できちゃいます♩

持ち運びしやすい、手のひらサイズになっています!
ポーチの中に入れておけばどこでも乾燥から守ってくれますね。



微量に精油を配合する事で奥行きのある
本格的な香りに仕上げました。

ケアしながらリラックスできるリラックスゼラニウムの香りです(^^)





ベル黒龍堂

ベルハイスキン エッセンスリッチバーム




{7CA1CC47-B0AA-4564-AD88-31433226AC96}





★Instagram限定★透明感+ツヤ感!最新トレンド春くちびるが簡単に★30名


Babyリップに♥リップグロスミニ 現品モニター5名様

【アンデルセン】バレンタインギフト モニター募集