皆様、昨夜放送された
「陸海空 地球征服するなんて」をご覧になりましたか?

私はお風呂をちゃちゃっと済ませてスタンバイしていました。笑



{49BF2162-B85A-4026-82ED-3AAD320F4D34}



アーロンものすごく日本語お上手で神対応で前よりさらにかっこよくなってましたね♡

あまりのかっこよさに西村さん?
かなり緊張されていましたよね〜。

そりゃあ緊張する!
台湾トップスターでアーロンだもん♡

お母さんと妹も見入ってました。
(妹はじろ迷だった、お母さんは私が昔飛輪海飛輪海言っててよく知っているw)



{8C1D9206-0C09-440A-9349-AA8A5675E91E}



台湾迷さん、亞綸迷さん、そうでない方にも是非とも見ていただきたいです(^ ^)

櫻花妹10のアカでフォロワー様がアップして下さった動画をRTしたので見逃した方はそちらをご覧くださいね♡



櫻花妹10のアカでツイートをしていたんですが
アーロン効果絶大でいいねやRT、フォローなどがものすごく伸びる伸びる!



{851176B1-0085-4BA8-A241-0ADB4EDD43B3}



こんなにいいねを頂いたのは初めて♩

これはアーロン迷さん増えること間違いないですね〜♡

人気急上昇ワード1位だそうです。




ベルアーロンInstagram


{DAD0093F-9DEB-4ED7-9335-72DACD7A3C76}

{1E51C7D9-CAE5-46F7-A388-0CF9C90097AC}

{1E3B418C-3C2F-469D-9D6A-707950279FCF}




これを機に日本でのイベント開催されないかな〜
アーロン会いたいよ〜

そして飛輪海の再結成も願っています。




{AEF99F1C-68DE-469E-B52E-C59356BD9E4E}

{6E237C49-E2E1-4705-86D1-C3AD3B972F06}




飛輪海の曲はこちら音譜
他にもいい曲がたくさんあります。
是非聴かれてみてください。
日本語で歌う曲もありますよ〜
















そして番組のBGMで流れていた曲は
私の大好きなレイニーちゃんの曲でした♡
選曲に感謝(^ ^)


音譜楊丞琳 「幸福的節拍」






日本のテレビでアーロンを見れるなんて本当に幸せだった!
また台湾明星をお願いします!
素敵な番組をありがとうございました。♡

台湾に早く行きたい(^ ^)