こんばんは
レナニーヤンです





リルレナ
ライティングイルミネイター 25g



{2F4CF92E-1168-459B-B951-F58F468438F9}



肌の内側から輝くような発光ツヤ肌に♡


かなりの乾燥肌で肌艶がない私…
化粧品カウンター?で美容部員さんにツヤが欲しいですね〜ってツヤを追加される(笑)

体の中から綺麗にしたりスキンケアも頑張ってはいるけど!



ライティングイルミネイターを使えば
韓国女性のようにつやつやのお肌ができちゃいます〜♬



リキッド状でファンデーションがよれずに
ピタッと密着します。


{F9E920B1-89CA-4D22-BBF3-5FFAD7D1916B}


すこーしピンク色かな!
細かいパール入りなので綺麗なツヤ肌に♡


{08EEFCE8-F6B3-4714-A8F2-08F796C32507}


全てのファンデーションタイプにOK!


・ベースメイクの最後に
光のオーラをまとったような洗練されたツヤ肌に

・ファンデーション前(下地の後)に
ふわっと光が溶け込むようなナチュラルなツヤ肌に


くすみが気になる方はファンデーション前に塗ると肌トーンUPします♪



いつものメイクにちょい足しするだけで
自然なツヤ肌になれちゃいました( ⸝⸝ᵕ·̮ ᵕ⸝⸝⸝ )♡

伸びもよく伸ばしやすかったです。



{70F8F022-E193-4123-A919-4BCB347E4EE3}





pdc


ライティングイルミネイター

ファンデボリューマー




┈︎┈︎┈︎୨୧⑅︎*


【Instagram投稿★30名様】PG2アイトリートメント

【Instagram投稿★30名様】PG2ピュアアエッセンス