こんばんは
レナニーヤンです



美容師さんからヘアオイルを使ったほうがいいよ〜と言われてからヘアオイルを使うようにしているんですが、美容室で購入したオイルを使い切ってしまったのでずっと気になっていたルシードエルのEXヘアオイルを購入しました。



{29672E68-D593-410B-8924-DB74380D4359}



お店でテスターで試してみたら
ものすっごくいい香りで即購入でした!

女の子らしい良い香り〜♩

無臭な女なのでいい香りのする女の子にすごく憧れます(笑)

オイルの他にトリートメントクリームも買ってしまった!


オイルってべたべたベタつくイメージですが
こちらのオイルはさらっとした使い心地⸜( ´ ꒳ ` )⸝

オイル苦手〜って方にオススメします

髪はサラサラになります。
そしてフローラルの香りがふわっと香る。

髪の傷みって切らなきゃどうにもならないのかな〜


ルシードエル 




┈︎┈︎┈︎┈︎୨୧⑅︎*


【Instagram企画vol.10】超硬水エパーでからだの中から美しく!

足全体を優しく温める!「ホットソックスハーモニー」のモニターさんを15名募集!

【昆布漬辛子めんたいのかば田】九州生屋台ラーメン 3食入を10名様!