こんにちは
レナニーヤンです





マジック トゥ ラブ ホワイトラバーズ
ホワイトニング ボディ モイスチャーミスト
120ml



{E6F47984-23DE-44D2-A835-543B8F50BE4E}



これ1本で美白肌+保湿ができる優れもの!

ボディミストで美白できるなんて
嬉しいし初めて聞いた気がします٩(ˊᗜˋ*)و




●これ1本で美白・肌あれ&保湿ケア!

●美白ケアしながら、潤い・ハリのあるお肌へと導くプラセンタエキス(有効成分)配合

●肌あれ、にきび、日やけ等のほてりを防ぐグリチルリチン酸2K(有効成分)配合





{6576593E-151E-4E0D-A082-7EA7BF117823}




クリームタイプもあるそうですがシュッと簡単に使いやすくて塗りやすいミストタイプにしました。


シュッとふりかけると上品で優しいローズの香りがします♪




{C185EC81-715B-4F64-A65B-8D3438A3980C}




フルーティー ローズホワイトの香りです


ベタつきはしないのですが
のばしてみるとしっとりした肌に。

潤ってるなっていうのは感じられます。

私は入浴後に美白ケア&潤いチャージしました!

優しいローズの香りがふわっと香って
リラックスタイムになりますよ〜( ⸝⸝⸝ᵕ ̫ ᵕ⸝⸝⸝ )

このひとときが幸せです♡笑




{DCEA93F4-FD9B-4DF8-A434-8E0093E9E582}




外出先で乾燥が気になる部分に適量スプレーしたり、日焼け後のケアにも使えます!

日焼け対策はばっちりしたいので、
日焼け止め+日焼け後のケアもしっかりしたいと思います。

1本で二役、頼もしいです✩⃛






ラブ&ピースパルファムファンサイト参加中


マジックトゥラブ ローズホワイト