こんばんは
レナニーヤンです☆*。




&byP&D (アンドバイピーアンドディー)
2wayフレアカットソー



{032D1394-FA0F-418C-BB7A-6E29BEACC0D4}



今年はいろんな形の袖が流行りですよね!

こちらの2wayフレアカットソー
女性らしく着れる盛り袖になっています。




 素材 

ポリエステル 94%
ポリウレタン  6%



 サイズ 

M

バスト 82CM
着丈     55CM
ゆき丈 44CM




Tシャツっぽいのですがそれよりも
とろみのあるカットソーです。

着心地がとても良かったです(*^^*)

首元が少し開いているのでネックレスなどをつけるといいと思います。

私はフレアスカートにインして
着るのが可愛いなぁと思います!





モデルさん着用だとこんな感じです。



{B6BCB58A-F7FD-49B9-B6E3-4415AE7A8C47}

{827D4350-5DF8-458E-B6FE-8A4EAE3215E2}

{E34B0C43-B7CB-4EEC-8BF3-DD1F33191483}



(アンドバイピーアンドディーさんより画像お借りしました)



袖を通すと1枚目みたいになるし
通さないで着ると2,3枚目のようになります。

二の腕をカバーしてくれるので
太くてコンプレックスな私は助かります(笑)



{E94FBA18-973B-489D-BDDB-EFBA2F980F62}



とろみのあって触り心地が冷たい?ので
暑い夏などに着るのはぴったりかも〜

涼しく感じちゃいます



{09949BAB-D6FD-40D2-B496-31FA5CD65B1A}



スキニーやパンツに合わせればカジュアルに
スカートなどに合わせればフェミニンになるのでコーディネートの幅が広がります♡♩






&byP&Dファンサイト参加中

&byP&D 2WAYフレアーカットソー

&byP&D