こんにちは
レナニーヤンです






米肌 活潤リフト化粧水をまた2週間使い続けたので感想を書かせていただきます。

前回の記事は〈上の続きを読む〉からクリックしていただいてページに飛んでみてください!



{CAA9456A-D8C0-4294-8F6E-24B3F7CF73C5}



見るだけでうっとりするようなこのパッケージ
豪華なボトルで何度も写真撮りました


上の記事からさらに2週間使い続けてみたんですが、小じわ?などもなくなり乾燥していた肌がパーンとしてハリ感が!


とろみのある化粧水ですがベタつかず付け心地は良かったです( *´꒳`* )


乾燥肌ですがつけるたびにハリを感じられ、化粧のりもすごく良かった気がします!



{C31072BC-FB66-4480-A5A0-BC7A38DD5584}


(ドアップ失礼します)


ツヤも出てきますよ〜♪




{60555402-46CC-4E9D-94DA-227F95A41A4E}





コーセー米肌ファンサイト参加中


コーセープロビジョン株式会社 米肌