こんばんは
レナニーヤンです



先月、念願の水曜日のアリスとLINEストアに行ってきました!


LINEストア

うさまる?がお出迎え〜♪
ちょこんと座っていて可愛かったです

{EA59C7C1-D044-4625-9F99-0CCEE6B2DD51}


空飛ぶ
ブラウン?とコニー?がいた!(名前あまり知らない笑)


{5517C663-F1D0-4658-B843-3069BCFF8EF1}


巨大なブラウンがいたので…
最近太ってお腹がやばかったから隠したww

顔まんまるで面白い(笑)


{D727B1DF-48D9-44C1-A988-84DD9D4A44F8}


2階にLINEカフェがありました。
ここでお茶する予定だったので休憩♪

オレンジジュースとロールケーキ
とても美味しかったです٩꒰。•◡•。꒱۶


{BE07A502-C81F-411E-ABD8-E6CAF083F99F}


お客さん私たちだけだったので写真もたくさん撮ってゆっくりできました!


{2E64DFDD-8155-443C-B75C-1D25880C7D0F}


髪が汚いと分かる1枚、傷みMAXだ、、
髪巻いていったのにこの通り…

この日とても暑かったのでジュースが冷たくて美味しくてもう一杯飲みたかった(笑)


3階にはうさまるハウス。


{C3F363AB-7FAA-4B73-986A-752323801882}


人ひとりぐらいの幅の階段を登ったよ

福岡ならではの屋台風〜


{190A68BC-9A53-46E2-B34C-3CF47B14FC3F}


{94646372-67C0-4AAE-A6AC-52C47C31FBCD}


これ!怖かった(笑)
見てるよ!


{CFF14A8E-A91E-4B63-9705-BE332315A497}


うさまるの可愛いグッズがたくさんありました!
可愛くてハマりそう



この後は近くにある水曜日のアリスへ♪


{AC93A0AE-FDAD-49BB-81AE-DA92A79463DE}


可愛い!!!
ここだけ本当に不思議!!!


{71F3E9FD-F7B5-40F9-8052-9AB6B450FFA6}


ドアが小さいんですよね!

中もアナウンス?が流れていて不思議の国のアリスの世界にいるようでした


{55959983-EFA5-4126-B551-482A225DC52C}

{B5DF3564-B571-461D-8D50-042288BD995A}

{6571C6CD-8937-4180-962E-C373FF709DF6}


中にはアリスグッズやお菓子がたくさん!

不思議の国のレナです!

(笑)


{F8AC0F78-79EF-4882-966D-67213CEC027F}


可愛いサイダーとクッキーを買いました!
これ以上貼れないみたいなのでまた。

インスタにも更新するので良かったらこちらもご覧ください