みなさん、おはようございます
レナニーヤンです


もう新ドラマで放送スタートしているものもありますが個人的に気になる7月の新ドラマをご紹介します。



僕たちがやりました
火曜21時 
7月18日(火) スタート 初回15分拡大



{0BFED697-351C-4135-8BF1-DF8EF16A16C7}


そこそこでよかったはずの日常が大激変!
クズだけど必死に生きる若者たちの青春逃亡サスペンス。


{7B0218AE-13FE-418D-83D6-7D46708137D1}


寝顔がたまらなく可愛い(๑˃̵ᴗ˂̵)و

窪田くんが好きっー!ってわけではないけど 笑
あるドラマで筋肉がすごい無口な警察官?の役をしていた時から少しハマってみています♪
(そのドラマ名が思い出せない)






黒革の手帖
木曜21時
7月20日(木) スタート



{3CD32ABF-D91B-4CE5-BF6F-70D035DFDA09}


武井咲 ''銀座の女王になる''
不朽の名作「黒革の手帖」で松本清張作品。

私の好きなベスト3の女優さんの中に入る武井咲さん。

着物がとっても綺麗


{175168A3-AC91-4FA2-BA64-915FC0E594B8}






警視庁ゼロ係〜生活安全課なんでも相談室〜
金曜20時
7月21日(金) スタート



{FF3FE9E5-20BF-4954-8317-E4BF18AD5BFC}


究極のKY刑事とベテラン女刑事の迷コンビが帰ってくる!

刑事物のドラマは大好きなんですが、
このドラマはseason1の頃から好きで観ていました♪
それがまた帰ってくるということでseason2ものすごく楽しみなんです

小泉孝太郎さんの役がおもしろくてほんわかしちゃうドラマです♪

ちなみに期間限定でseason1 全話一挙無料放送配信しているそうなので気になった方はURL先に飛んでみてくださいねヽ(*´∀`)ノ

私も観てみようと思います!



前回のドラマでは大好きな篠田さんこと篠田光亮さんが出演された「女囚セブン」と「4号警備」がとても面白かったです


{DD7212AD-C020-4E4C-BE3D-5617E9A3F619}

{6D9F012E-74FC-41D3-A74A-1E6026F7AF70}

{2261549B-EA2C-48CC-A16B-95D030BC1674}


芸妓役をしていた剛力彩芽さんの京都弁?が私的にハマっていて良かったです!

黒革の手帳繋がりなのか?
黒革の手帖に高嶋政伸さん出演しますね 笑

私の大好きな篠田光亮さん
これはつけひげ?だそうですごいリアル!


{0A500679-8ADE-4C6C-A79C-142AE8202FAF}


篠田さんってひげのイメージないので新鮮でした!やっぱり篠田さんの声いい声してました♪

笑顔にものすごく癒されるんですよね〜


では、長くなりましたが最後まで読んでいただきありがとうございます。
皆さんの気になるドラマがあったら是非教えてください(*ˊ˘ˋ*)。♪:*°