こんばんは
レナニーヤンですヽ(。•ω•。)ノ♩


台湾の俳優ロイ・チウ(邱澤)がこれまでのイメージをがらりと変えて、映画「我們都愛他!」で同性愛者を演じることになった。


{6CDDD4C2-BD0A-450C-8935-D7AFB93BE118}

(画像お借りしました)


これまで爽やかなイケメン役が多かったが、デビュー16年目で初めて同性愛者を演じることになった。
今月クランクインする映画「我們都愛他!」は、数々のヒットドラマを生んできた脚本家でプロデューサーのシュー・ユーティン(徐誉庭)氏が手掛ける作品。
この映画でロイ・チウは妻帯者に恋をしてアタックするゲイ役を演じる。


{26386764-9A33-4E2B-AE8C-FD70B23B6490}


ロイ・チウに対してはこれまで、物静かな美青年というイメージを持っていたというシュー・ユーティン氏。
だが初めて顔を合わせた時、ロイ・チウの私服がそんなイメージを覆すほど、なかなか派手なものだった。
そこから普段は陰に隠れている「オオカミ」の素質を見出した、と語っている。


{88A1884C-643D-49CD-B3E9-27EE2B716E8B}

{FE378DE6-ECE2-4E2F-B8DB-B4A0A453471C}


初めての同性愛者役についてロイ・チウは、男同士のキスやラブシーン、ビキニパンツ姿をさらすことなど、何もかもOKだと宣言。
「限界はなし。監督が命令すれば何でもやる」と意気込みを語っている。
今まで演じたことのないテーマなので、プレッシャーよりも期待感の方が大きいという。


レコードチャイナさんより




邱澤って確かに爽やかイケメンってイメージだったけど''何でもやる''と体張るね!
邱澤がオオカミでもいいよ

髪も伸びて色気ある男性に
そして邱澤の白シャツにキュン
この映画気になります(笑)