台湾の俳優マイク・ハー(賀軍翔)が、フェイスブックを通じて入籍を発表。
生後4ヶ月の長女の写真を同時公開し、ファンに大きな衝撃を与えている。


{A862956F-ED11-4CDE-A5E5-5D987BF9BD15}

(画像はお借りしました)


ドラマ「愛情合約〜Love Contract〜」「悪魔で候」でブレークし、07年には日本でドラマ「有閑倶楽部」にも出演した人気俳優のマイク・ハーか3日、フェイスブックを通じて一般女性と入籍したことを電撃発表。

すでに長女が誕生していることも明らかにし、生後4ヶ月になる赤ちゃんのかわいらしい写真を公開した。


{AC92C26C-B6F9-4A3F-BEE5-7B84685C9AE1}


インタビューに応じたマイク・ハーの母親によると、赤ちゃんは台湾ではなく、親戚がいる米グアムで誕生したという。

「彼女は芸能人ではないため、詳しいことは明らかにできない」とフェイスブックに書き記しているマイク・ハーだが、お相手の女性は中学時代の同級生。

この女性についてはかつて交際・破局が報じられたのち、11年には大手週刊誌が2人の復縁を伝えていた。


{D070952B-AE61-4A4B-9EC3-F1A45421D924}

{305C2020-0738-49AD-849C-42A35C2CF7C1}


祝福の声が集まる中、あまりに突然で衝撃的な告白だったため、大きなショックを受けるファンも続出。

「失恋した」「どうか戻ってきて!」などといった悲しみの声も寄せられている。



これにはびっくりしましたね…
昨日?一昨日?だったかな、Facebook見てたら賀軍翔が赤ちゃんの写真載せてて…びっくり

ちゅんに続いて賀軍翔もか〜。



レコードチャイナさんより