台湾の男性アイドルグループSpeXialから、中国人メンバーの執(趙志偉、チャオ・ジーウェイ)が脱退したのではないかとの話題が浮上した。


{90C2F2AA-F6C6-41DB-A372-BAB8A54F8BAF}


SpeXialは12年にデビューし昨年夏からメンバー12人構成となった多国籍アイドルグループ。

15年には浜崎あゆみとのコラボ曲「Sayonara feat. SpeXial」を発表して話題になった。





私の好きな晨翔との密着多めです…泣

先月、人気メンバーのサイモン(晨翔)が急に脱退して世間を驚かせたが、これに続いて執は17日、中国版ツイッター上に「ずっと一緒にいて。たとえどんな身分になっても」「僕はずっと夢を叶えるため、純粋なものを持ち続けていた。・・・のために時間と青春を失いたくない」と、ファンに心情を激白するような文章を発表。

さらにプロフィール欄ではSpeXialが所属する大手芸能事務所・可米経紀公司の「元所属タレント」と表記を変更している。

プロフィール欄というのは微博のかな?
名前もSpeXial-執から変更されてました


{4F483665-9017-44A7-9097-A9A997871020}


17日にアップしたと思われるツイートはなく消されちゃったのかな?

執の脱退の噂については20日、可米経紀公司の関係者が報道されている内容を否定。

執の加入以来、「最も良い待遇を与えてきた」と説明し、現在も契約期間にあるというのは「疑いのない事実だ」と語っている。


{A65D38C6-EE61-4E11-A85D-892F2A594A2F}

{295786A9-30E1-46AF-99D2-EE542323F84A}


執は昨年からSpeXialに加入した22歳のメンバー。
ドラマ「終極一班4」をきっかけに人気が急上昇した。
先月の写真集発表によるサイン会では、執ら中国人メンバー2人が欠席しているが、事務所では「体調不良のため」と説明している。


もう1人の中国人メンバーは熊梓淇。


{B8161D26-A03D-42FC-B383-4BE26CD3F49E}

{B4662A2D-5C74-48E6-92DF-F44B2B30E769}


晨翔も脱退、執も脱退…
確かにBoyz On Fireから中国人メンバーの姿見なかったなあああ。・°°・(>_<)・°°・。
SpeXialこれから脱退者が増えたりしないよね…

12人揃っての曲載せておきます。






レコードチャイナさんより