蓮佛美沙子ちゃんの更新で、鋼の錬金術師が実写映画化決定したことを知りました!




{74A0E2E4-1464-4822-9BF9-2C48F8FA9ED8}




2017年冬 全国ロードショー!



主人公エドワード・エルリックを演じる山田涼介さん。


{F31FCC83-FE67-49F6-B616-233534DA775F}







ヒロインで機械鎧(オートメイル)技師のウィンリィ・ロックベルを演じる本田翼さん。


{26EB3C2B-98A9-4B56-9CF4-8624B174C4F6}







原作でも人気の高い焔(ほのお)の錬金術師レロイ・マスタング大佐を演じるディーン・フジオカさん。


{A060AADE-3DAF-4A36-9362-8D56967B3D0B}



ディーンさんも出るなんて!嬉しいな!

でもネットでの反応は実写化するな!や悲しみの声があがっているそうです…

マスタング大佐を演じるのはミッチー!とか。

私はあまりアニメのことをよく知らないのでなんとも言えないけど…蓮佛美沙子ちゃんが出演するので楽しみです\(^o^)/♡笑


ネットでの反応も分かるかも知れない…
イタキスはやっぱり台湾のじゃなきゃ!って思ってしまう。あれ?これとは違う?笑



はい、お待たせしました。

蓮佛美沙子ちゃんの役はリザ・ホークアイ中尉!


{D2359777-603F-44AA-A671-44749085D674}


マスタング大佐の部下。アメストリス軍の中尉。

マスタングとは錬金術師だった亡き父親の弟子だった頃からの知り合い。
後に軍人となったリザ・ホークアイとイシュバール戦で再会し、マスタングの部下に。

「鷹の目」の異名を持つ優秀な狙撃手である。

もう一人のヒロイン。

金髪に鷹の目という容姿端麗な女性。

性格は仕事中は常に冷静沈着でよほどのことが無い限り感情を表に出さない。


{9972E0C2-EBC4-4A88-B978-8A6B5CD9E683}


なんか蓮佛美沙子ちゃんっぽい!

マスタング大佐の部下ならディーンさんとのツーショットあるかもしれませんね!

リザ・ホークアイは髪を結んでるけど蓮佛美沙子ちゃん、髪伸ばすのかな?

うーん気になる(・ω・)ノ