ひさーしぶりのブログですが、
自分の中のもやっとが消えないので、、、



今日はナルミヤのファミリーセールに初参戦‼️‼️


新生児、ベビー&キッズの部に行って参りました‼️




雨の中赤子を連れて、9時半に現地到着✨






係の方が
“すごい人が並んでしまったので10分前に開けました”


とのこと










雨の中並ぶことも覚悟してたので、
出遅れたにせよそれはOK‼️






中に入り、70%オフがある一番奥のアウトレットコーナーまで進みます😱








通れない‼️‼️










確保した物を仕分ける方々が床に座り。。。
とてもお行儀良いとは言えない人がたくさん。







げんなり。











アウトレットコーナーで誰かが返却するものを待つ人もいたり、萎えてしまったので早々に帰路に着きました😅











これから行く方々のために、
相当な覚悟が必要ということをお伝えしたく。








お子さん二人連れていらっしゃる方もいましたが、それは無理です💦
というか子供は抱っこ紐に連れていないと、
洋服見る余裕はないと思います😅







セールとはこういうものなのかもしれませんが、
その他のコーナーにも価格に見合う可愛い服はないし、これなら70%オフを狙わずにネットでゆっくりぽちぽちの方が良かった💦