恋愛も根性

 

人は自分の事を勝手に自分の実力を決めてしまう人がほとんどです。

普段から自分には無理だろと決めきって生きていると思うんです。

 

僕が思うんですけど本当に目の前にいる人は、自分と変わらない普通の人なんです。

まずはそれを心して生きていくことが大事です。

 

弱気な自分には相手にアタックする勇気がない。

 

相手も一緒なんです。

 

食事に誘ってくれたらな~。

この人と会話してみたいな~。

 

なんて相手の人も思っているんです。

本当に相手も自分も一緒の気持ちで生きているんです。

 

出会いで決まる。

まずはお話をしてみたいな~って思われる人になる事を頑張りましょう。

 

そう思われる人になれば自分の周りにいる人なら誰でも一緒に食事ぐらいは行けます。