まずは行動しよう

普段生活していて女性には毎日出会ってます。

 

通勤途中の電車の中やコンビニ買い物中にも女生と出会いってます。

どこで自分のお気に入りの女性を探すかです。

 

気に入った人が見つかったらまずは声をかけてみる

 

そんなこと言ってもいきなり声を掛けられる訳ないだろとか勇気がないなど、町で女性に声をかけることは本当に難しいです。

ただまずは知り合わないとその先は無いわけで、もしかしたら二度とその人に会えないかも知りません。

 

自分のプライドを捨てて、まずは声をかけてみることをお勧めします。

声をかけるきっかけは色々とあると思います。

素直にとても綺麗だったから声を掛けました、少しお話しませんか?

など直球で話かけてもいいと思います。

 

断られても恥をかくのはその一瞬です。その一瞬の恥を嫌がるか、もう二度とその人に会うことが出来なくなるかです。

だったら断られても仕方ない後悔しないように、勇気を出すしかな思います。

 

まずは女生と出会わないとです。

 

どうにかして女生と出会ってみてください。