もう一度彼のソバに行きたい!ときの書き方は? | 復縁の願いを叶える新月の願い事

もう一度彼のソバに行きたい!ときの書き方は?

●もう一度彼のソバに行きたい! ときの書き方は?

復縁の願いを叶えたい!方からの質問で一番多いのが、書き方についてです。

彼(彼女)と復縁できますように。
もう一度彼(彼女)とやり直せますように。

などはもう何度も書いてきたけど・・・

もっと他に書き方はないの?とか、どう書けばいいの?という質問、結構いただいています。


それでブログでご紹介することにしました。


今回いただいたのは、

----------------------------------------------
お忙しいのに返信ありがとうございます。

私には、復縁したい彼がいます。
いろんな事情で別れなくてはならなくなったのですが、どうしても、
もう一度彼のソバに行きたいです。

そんな場合の願い事の書き方教えてください。
----------------------------------------------

という内容です。


同じような内容で悩んでおられる方も多いと思いますので、
ブログで一緒に考えたいと思います。

復縁したい彼がいる、もう一度お付き合いしたい!
という願いだということはわかりますよね。


それ以外に書かれてあることに注目すると、

「いろんな事情で別れなくてはならなかった」

とあります。


ここが大事になります。


どんな事情で別れなくてはならなくなったのでしょうか。
紙とペンを用意して、まずは書き出してみましょう。

このときに大事なのが、正直に書くことです。
心に嘘があってはダメ。


自分が浮気しちゃったとか、不利なことでも正直に書きましょう。

他にも、転勤で遠距離になったからとか、急に興味がなくなったからとか、事情はいろいろあると思います。


別れなくてはならなかった事情がこれかな?ってはっきりしてきたら、書きやすくなります。

ポイントは、その原因となっていることを解決するように願うこと。

実際にどう書くかは、原因がもう少し具体的な方が考えやすいので・・・

この記事を読んでくださっている方で、「こんな場合はどう書けばいいの?」という悩みのある方は、よかったらこの記事にコメントくださいね。

ブログで一緒に考えたいと思います!

※このブログのコメントは承認制なので、コメントしてすぐには表示されませんが、内容を確認後表示されるようにしますのでご安心くださいね。