んばんわ

 

 

女性とお付き合いするために

何が必要でしょうか??

 

 

昔の僕は、女性と付き合うのに

何が必要かなど

全くわかりませんでした!!

 

 

女性と付き合った事

しゃべった事が全然なかったため

必要な物などわかりませんでした。

 

 

その事を理由にして

全く変わろうともしませんでした。

 

 

昔の僕みたいに、変わらなければ

この先、一生彼女ができません

彼女ができなければ

 

 

結婚はできません!!!!!

あなたの周りの友達

会社の先輩や後輩なども

 

 

みんな結婚しても

あなただけ取り残されてしまい

仕事の休みの日なども

 

 

ずっと家にいて

ただただ、時間が過ぎていくのを

待って、なにもしない

 

 

最悪な休日を過ごすのです!!

そんな休日いやですよね!

 

 

彼女ができ、休日が来たら

彼女と旅行に出掛けたられたら

幸せですよね!!

 

 

気分転換になり

女性もとっても喜びます!!

 

 

 

 

 

 ドライブなどもいけたら

たのしいですよね!

行き先を決めずに、フラッと

 

 

出掛けるようなドライブを

彼女と楽しみたいですよね!!!

 

 

お互い実家暮らしだと

2人になれる時間も少ないので

貴重な2人だけの空間ですよね!!

 

 

女性の行きたいところなどに

連れってあげますと。

 

 

私の事優先にしてくれて幸せ

ここまでしてくれるなら、もう一度

デートしたい、また会いたい

 

 

など、思われます!

そのために、意識しなければ

ならないものが!!

 

 

レディーファースト

です!

 

 

ディーファースト はアメリカでは

最大のエチケットと言われてます!

 

 

とっても大切なんです!!

あなたが、レディーファーストだと

女性からは一緒に居て気楽で幸せ!!

 

 

女性の事思ってくれて

男らしい、男前!!

などと、思われます!

 

 

まず、やるべきことは

ドアがあったら先に触りましょう!

ドアとは、ドアノブです!!

 

 

あなたが、先にドアを手に取り

開けてあげましょう!!

 

 

それと、重い荷物など

持ってあげましょう!

 

 

また、一言「持とうか」

と声掛けるのも大切です!!

 

 

そーいった小さな気遣いが

女性は、キュンと来ます!!

 

 

 

 

レディーファーフトが活用

できる事は沢山あります!!

 

 

あなたなら、どーいった

場面で、レディーファースト

しますか??

 

 

それではいま

あなたなら、どーいった場面で

活用するか考えてみてください!!

 

 

デートしてる際に

レディーファーストを織り交ぜていくと

女性からは好印象です!!

 

 

あなたは、優しい人と思われ

一気にお付き合いする

可能性が「ぐんっ」と上がります!!

 

 

 

今日はこの辺で終わります

最後まで読んでいただき

ありがとうございました!!

 

 

恋愛プロデューサー@たいし