んばんわ

 

あなたは、自分の嫌な所

ありますか??

 

 

何かしら、誰にでも嫌な所は

あると思います!!

 

 

今、あまり無くても過去を振り返れば

沢山出てきますよね!

 

 

僕も、過去を振りかえってみると

沢山、嫌だった事が思い浮かびます。

 

 

自分に自信がない

 

 

自信が無さすぎて

緊張して上手く喋れない

 

 

口下手で会話がぎこちなかったり

恋愛に興味がない人のような

態度をとってしまったり!!

 

 

女慣れしておらず

肝心な時に攻められない

 

 

恋愛経験がなく、どういった時に

女性にアタックを仕掛ければいいのか

わからないなど

 

 

いざ、デートをしてチャンスが

あっても、オドオドしてしまったり!

 

 

など、過去を振り返れば

沢山でてきます!

 

 

こんな過去振り返るのって

昔の自分が情けなくて

辛いですよね!!

 

 

女性が、あなたの会話

話が尽きなくて面白い!

 

 

会話が途切れなく

とってもスムーズ!

 

 

デートも行きたいところいけて

良かった!

 

 

知らない所にもデート

連れて、ってくれて

面白かった!!!

 

 

 

 

などと褒められたら

とっても嬉しいですよね!!

 

 

でも、過去にばっかり

とらわれていると

僕が、さっき過去を振り返ったように

 

 

ネガティブな感情になります!

ネガティブになり過去の事ばっかり

 

 

気にしていると

時間は過去のまま止まります!!

 

 

なので、

過去より未来!!

を考えてください!!

 

 

過去を考えているより

未来の事を考えていると

前に進めます!!

 

 

未来の事考えながら今から行動していれば

その未来に近づいて前に進んでいるんです!!

 

 

これからは、女性に話かけきれない

ではなく!それは過去

 

 

かけれるように努力する!

今からは頑張る、未来を見る!

 

 

未来を見て行動してみましょう!

それだけで全然違います!!

 

 

女性と会話していたら

この女性と未来では結婚してるかも

など考えるだけでも

 

 

全然、喋りやすさなど

変わってきますし

モチベーションも上がります!!

 

 

 

 

未来に彼女がいることを

想像してやってみたい事を

3つ考えてみましょう!

 

 

僕は、彼女と一緒に「買い物」

「ドライブ」「旅行」でした。

 

 

 

あなたも、

彼女とやってみたいこと

3つ考えて見てください!!

 

 

過去は反省として

現在と未来に活かしましょ!!

 

 

過去は変えられないが

未来は変えられる!だから

今を大切にしていきましょう!!

 

 

今日はこの辺で終わります

最後まで読んでいただき

ありがとうございました。

 

 

恋愛プロデューサー@たいし