んばんは

 

最近鏡をみましたか?

たいていの方は、毎日

鏡と向き合ってると思いますが

 

 

改めて自分を見てみると

どーですか??

 

 

昔僕は、鏡見るのが

大っ嫌いでした。

 

もっと、いい顔なりたいな

イケメンになりたいな

 

肌あれ、良くならないかななど

なんで、ここにホクロあるのかななどで

悩み、鏡見るのがとっても嫌でした。

 

 

何をするにも、遠慮してしまい

思いっきり楽しめない!

 

 

遠慮など、しすぎると相手からは

男なのに女みたいとか

ナヨナヨしないでとか思われる!

 

 

 

そー思われていたら

嫌ですよね!!

 

 

堂々としていて男らしい

何事も引っ張ってくれて

リードしてくれて助かる。

 

 

そんな感じで

女性に褒められたら

とても嬉しいですよね!!

 

 

そんためには

 

自分に自信を持つ

事が大切です!!

 

 

自分に自信がある男の人は

まず、会話などに遠慮なく

のびのびと会話をしています。

 

 

あなたが、のびのびと会話を

していたら女性も気軽になり

もっと会話がしやすくなります!!

 

 

 

 

 

自信がある方は

男らしく

ドーンとしています。

 

 

女性からしたら男は

男らしくいて欲しいのです!!

 

 

なので、堂々と

ドーンとしてる男は

魅力的なのです!!!

 

 

 

誰だって苦手な分野や

得意な分野があります!

苦手分野は考えないで。

 

 

得意な分野を強化し

どんどん自信を付けていきましょう!

 

 

今まで努力してきたこと

頑張っていたことなどを

考えると自信が出てくる!!!

 

 

それでは

苦手な事は考えず、

得意な事を考えてみて下さい!

 

 

このブログを読んでいると

言うことは恋愛について

勉強してるということです!!

 

 

ですので、恋愛について

ちゃんと勉強してるんだ!という

 

強い気持ちを忘れずに

持つことで新たな

自信に繋がる!!!

 

 

自分に自信を付け

ドンドン自分を磨いて行きましょう!

 

 

今回は終わります

最後まで読んでくれて

ありがとうございました。

 

 

恋愛プロデューサー@たいし