モテる男のスマートなデートの誘い方について紹介したいと思います。モテる男がデートに断られるとうことはまずないのですが万が一断られた場合にはなんだか格好が悪いですよね。モテる男がデートに断られてしまわないためにはモテる男のデートの誘い方なるものがあるということをご存知でしたでしょうか?モテる男のデートの誘い方、それは相手に二つの選択肢を与えるということです。一つ目の選択肢は絶対に断られるというようなことを誘います。たとえば本当の目的が食事だったとしたら「今度一緒の旅行に行かない?」とまずは断られることを想定して誘ってみます。必ずと言っていいほど断られるようなことを言ってくださいね。そして断られたら「じゃあごはんならいいよね、どこ行く?」といった感じで食事に誘います。

これなら断られることなく女性をデートに誘うことができます。モテる男のデートの誘い方のテクニックとしてまず最初に断られておきながら二回目の誘いは相手に断るすきを見せないというのがモテる男のテクニックです。これならあなたもデートに断られることなくスマートに誘うことができるのではないでしょうか。モテる男は選択肢を与えて誘うのです。