知らず知らずに刷り込まれていること | 恋愛心理学1000の知識~女心の達人・恋愛マスターが教えます~

恋愛心理学1000の知識~女心の達人・恋愛マスターが教えます~

女の子を落としたい男性必見!恋愛マスター中原が、女心を読み解いて、口説き落とす秘訣を大公開!
毎日3分、このブログを読み進むだけで、女心が驚くほどよくわかり、女の子の攻略法が身につきます!


皆さん、やっぱりイケメンがモテて、


イケメンじゃないとモテない。


と無意識に思い込んでいたりしませんか?


それって、子供のころから見ている


アニメやドラマの刷り込みなんじゃないかなあ、


と思うのです。


たとえば、何回も再放送されて、多くの人が


観ている青春ラブコメアニメ「タッチ」。


美女の南ちゃんが好きになるのは、


主人公のダメ兄貴達也ですけど、


達也って顔がいいじゃないですか。

 

知らず知らずに刷り込まれていること

 

リンク用ボタン画像