恋愛感情というのはわりと平等だ | 恋愛心理学1000の知識~女心の達人・恋愛マスターが教えます~

恋愛心理学1000の知識~女心の達人・恋愛マスターが教えます~

女の子を落としたい男性必見!恋愛マスター中原が、女心を読み解いて、口説き落とす秘訣を大公開!
毎日3分、このブログを読み進むだけで、女心が驚くほどよくわかり、女の子の攻略法が身につきます!


いろいろ男女の恋愛というものを


研究してみて、


言えることは、「恋愛というのは、わりと皆平等」


で「それを不平等にしているのは、実は自分自身


なんじゃないか」ということです。


この前、なんか強姦強盗した犯人が逃げちゃって


大騒ぎになったという事件がありましたけど、


そんなクズみたいな奴にも、


奥さんがいたりして、


むしろ驚いたり、


まあ、それほど極端な話


ではなくても、「どうしてこんな男に妻子がいるんだ?」


とか「彼女がいるんだ?」とかいうことって


ありませんか?

 

恋愛感情というのはわりと平等だ

 

リンク用ボタン画像