あるカップルの話 | 恋愛心理学1000の知識~女心の達人・恋愛マスターが教えます~

恋愛心理学1000の知識~女心の達人・恋愛マスターが教えます~

女の子を落としたい男性必見!恋愛マスター中原が、女心を読み解いて、口説き落とす秘訣を大公開!
毎日3分、このブログを読み進むだけで、女心が驚くほどよくわかり、女の子の攻略法が身につきます!


私は、よく喫茶店で原稿を書きます。


で、今日も、原稿を書いていたら、


隣の席に、若いカップルが座りました。



男(浪人らしい。推定19歳)。


女(高校3年生らしい。推定18歳)



女「ねえ、先輩!先輩のこと、友達が


かっこいい!って言ってましたよ」


男「誰が」


女「あたしの友達っす」



女「あたし、先輩と同じ大学に入りたいっす」


男「冗談」



女「○○大学に通うとなると、超遠距離通学なんですよ、


二時間以上かかるんすよ。先輩のうちに泊まらせてください」


男「いやだよ」


女「先輩のうちからだと近いからいいじゃないですか」


男「いやだ」


女「先輩のうちからだと近くていいのにな」


男「しつけえよ」


女「すんません。しつこくて」



女、一生懸命、男との会話を盛り上げようと、


いろいろ話すのだが、


男、あまり乗ってこない。

 

あるカップルの話

 

リンク用ボタン画像