今夜は☪

お友達の男性に頼まれて

 

 

飲み会のセッティングをしました音符

 

 

いつもは顔だけ出して帰るのですが…

今夜は会に参加ハート

 

 

婚活中のみんなに混ざって、楽しいひと時を過ごしましたキラキラ

 

 

 

そこで…

 

話の流れからハート

 

男性の皆さんに

『女性の思わずドキッとする瞬間』を聞いたらハート

 

 

素直に色々答えてくれましたので音譜

さっそくシェアしますねー

 

 

今日の男性メンバーは

30代前半

大手グループ会社のサラリーマン

 

 

そんな彼らの

 

ドキッとする瞬間は

 

 

 

はぁとvさり気ないボディタッチ

 

(ボディタッチは、やっぱり効果ありなんですねー)

 

 

はぁとvケータイを覗き込んで、顔が近ずく時

 

(これはかなりドキッとするらしいですよー)

 

 

はぁとv男性を立ててくれる時

 

(気遣ってくれたり、優しい言葉をかけてくれたら嬉しくなっちゃうそう。)

 

 

 

この3つをclover*

 

楽しそうに語ってくれました。

 

 

男性は単純だと、自ら言ってた!笑

 

 

 

そうハート

男性はとっても単純なのです!

 

 

ちょとだけ勇気を出して

試してみませんか?

 

 

もちろん

お気に入りの彼の前でだけでねclover*

 

 

 

 

恋愛コーチ♡マリー

 

 

心【恋愛セミナー】婚活成功!必勝スキル!愛されコミュニケーションを学ぶ

 

8月19日(日) 13時~15時

お申し込み、詳しくは→こちら

 

 

心【恋愛セミナー】婚活で失敗しないために最初に学ぶ3つのこと

 

8月25日(土) 13時~15時

お申し込み、詳しくは→こちら

 

 

心とっておきの『愛されコミュニケーション』

LINE@で配信してます!

 

登録してね!↓をクリック

(無料で恋愛相談にお答えしますキラキラ

 

 

心マリーの恋愛コーチになるまでのSTORY

→こちら