婚活で苦しんでる方に

 

私が、

最初にレッスンでやるのは

 

 

理想の相手を明確にすることです。

 

 

そーすると、

 

自分が婚活をしてる場所に

 

好みの男性が

そもそも居ない?

 

そんな結論にたどり着いたりします。

 

 

 

 

生徒さんの中にもほし

 

 

ラブラブピンク婚活パーティーで1年くらい婚活してて

良い人に巡り会えなくて

 

結婚相談所をオススメしたら、1ヶ月で運命的な出会いがあったり

 

 

逆に、


ラブラブピンク結婚相談所で半年活動して、上手くいかなくて

 

私の主催するパーティーで好みの男性と出会って

お付き合いが始まったり

 

 

そんなケースが実は少なく無い。

 

 

 

先日は、結婚相談所で婚活していて

なかなか上手くいかなくて悩んでる女性を

 

 

パーティーにお誘いしたら

逆に、

「結婚相談所の男性の方が良く見えてきた!」

 

そんな風に言ってる方がみえました。

 

 

 

 

つまり

 

婚活に必死になってしまってると

 

 

視野が狭くなってしまっているのかなー

 

 

っと感じます。

 

 

もちろん、新しいことをするのは

勇気がいることだとは思いますが…

 

 

違うことをして見ることで、

 

新しい発見があったり

 

今いるところが良くみえたり

 

 

すると思うんです。

 

 

なので

 

かけもち婚活のススメ!

 

 

結婚相談所

婚活パーティー

婚活アプリ

趣味のサークル

飲み会

イベント・パーティー

などなど

 

 

色んな婚活を試してみては如何でしょう?

 

 

 

LINE@登録で

イベント・パーティーのご案内あります♡

 

登録してね!↓をクリック

(無料で恋愛相談にお答えしますキラキラ

 

こちらも是非♡活用して下さい!

 

 

 

 

 

 

恋愛コーチ♡マリー

 

 

心【恋愛セミナー】婚活成功!必勝スキル!愛されコミュニケーションを学ぶ

 

7月21日(土) 13時~15時

お申し込み、詳しくは→こちら

 

 

心【恋愛セミナー】婚活で失敗しないために最初に学ぶ3つのこと

 

7月22日(日) 13時~15時

お申し込み、詳しくは→こちら

 

 

心とっておきの『愛されコミュニケーション』

LINE@で配信してます!

 

登録してね!↓をクリック

(無料で恋愛相談にお答えしますキラキラ

 

 

心マリーの恋愛コーチになるまでのSTORY

→こちら