こんばんは☪

 

全国的に激しい雨の天気が続いてますねー

 

 

 

今夜は七夕きらきら

 

せっかくのロマンティックな夜も

星空が見えないのは残念です汗*

 

 

そんな中

今夜は七夕パーティーで

 

婚活女子の皆さんと出会いを楽しんで来ましたsei

 

 

 

 

【アイスランドマーケット】という

 

最近話題のおしゃれカフェでの

出会いのパーティーキラキラ

 

 

 

 

 

 

 

お食事も美味しくて

 

デザートもとっても可愛かったハート☆

 

 

 

 

 

 

参加者の女性は

浴衣の方もいて音譜

 

夏らしかったですきらきら

 

 

 

 

 

 

 

 

 

そしてそして本題は

 

パーティーでのモテる女性の秘訣!

についてハート

 

 

 

パーティーって

 

お見合いや、飲み会

 

っと違って

 

 

自分が多少動かなきゃ

 

だた待ってるだけでは

 

なかなか声を掛けてもらいにくい!

 

 

 

ゲームなどがあれば交流も生まれるけど…

 

 

 

なかなか好みの相手と交流するのって

難しいですよねー汗*

 

 

 

でも落ち込んでても

 

出会いに繋がらないので

 

 

 

そんな時は、

 

まずおんぷ

 

 

出来たら常に笑顔で

(もしくは明るい表情で)

 

背筋を伸ばして

 

立っていましょう音譜

 

 

 

 

席があれば座っても良いけど…

 

立食の場合は

 

立っていた方が

 

声を掛けられやすいです。

 

 

(お食事が食べたい場合は、先にガッツリ食べて!笑

後は立っていること。)

 

 

つまり

 

話しかけやすそうな

状態を意識して作っておくことです。

 

 

 

これ、モテる女性は自然とやってることだと思う。

 

 

婚活女性の方の行動を見ていると

 

 

ガードが固そうに見えるんです。

 

 

 

もちろん

 

誰でもいい訳ではないのは分かるけど…

 

 

話してみなきゃ

触れ合ってみなきゃ

 

お互いに分からないこともある。

 

 

だから先ずはおんぷ

 

 

男性が声を掛けやすそうな女性になることが大事!

 

 

できるなら目配せしたりハート☆

 

ニコって笑顔を振りまいてみましょうハート☆

 

 

 

 

 

 

 

 

 

恋愛コーチ♡マリー

 

 

心【恋愛セミナー】婚活で失敗しないために最初に学ぶ3つのこと

 

7月22日(日) 13時~15時

お申し込み、詳しくは→こちら

 

 

心とっておきの『愛されコミュニケーション』

LINE@で配信してます!

 

登録してね!↓をクリック

(無料で恋愛相談にお答えしますキラキラ

 

 

心マリーの恋愛コーチになるまでのSTORY

→こちら