「マリーさんのイベントは楽しい!
また絶対誘ってください!」

「こんなに笑ってはしゃいだの久し振りぃ~」

6/9(土)に開催した
【BBQ&キャンプファイヤー】 イベントclover*

 

 


参加してくれたみんなからの、嬉しいお言葉にきらきら1
 

 

 

私は大満足ですハート



良い大人がキャンプファイヤーで
フォークダンスを踊るなんて!

なかなか無いですよねー(笑)


今回もノリで企画した
「こーゆうのやってみたら面白いかも!」

が見事にヒットしました音符
 

 


私にとって

 

 

イベント主催は趣味なんです。



〝みんなが楽しめて、笑顔になれる場所を提供したい!〟

ただそんな想いで主催してます。

 

最近はさらに、

生徒さんの出会いのキッカケにもなるしね音譜

 

 


そして毎回、同じ想いで

 

企画から運営までサポートしてくれる

チームマリーのメンバー

 

本当に感謝の気持ちでいっぱいだし

 

同じ想いだからこそ

素晴らしいイベントにできるんだと思います。

 

 


そう、イベント主催って…


正直、面倒だと思うんですよね汗*(笑)


ビジネスって考えたら…
絶対割に合わない仕事量です!


特に、野外のイベントは
準備することも山ほどあるしあせ



だけど…
ビジネスとか、利益とか関係なしに、

本人達も楽しみながら手伝ってくれる仲間



そして…


私と同じように


〝プラスのエネルギー溢れる環境を届けたい!〟
 

って想ってくれてる。

仲間がいることが何よりの宝ですハート

 

 

 

 

 

これからも

 

そんな仲間と

 

笑顔の連鎖を届けたいですclover*

 

 

最後に主催メンバーとclover*

 


 

恋愛コーチ♡マリー

 

心【恋愛セミナー】婚活成功!必勝スキル!愛されコミュニケーションを学ぶ

 

6月16日(土) 13時~15時

お申し込み、詳しくは→こちら

 

 

心【恋愛セミナー】婚活で失敗しないために最初に学ぶ3つのこと

 

6月16日(土) 13時~15時

お申し込み、詳しくは→こちら

 

 

心とっておきの『愛されコミュニケーション』

LINE@で配信してます!

 

登録してね!↓をクリック

(無料で恋愛相談にお答えしますキラキラ