わーいハート

今年に入って3人目!


プロポーズのご報告をいただきましたキラキラ

 

 

この報告が桜*

やっぱり1番嬉しいし

 

私の自信にもなる!





嬉しい報告のたびに私は確信しますハート


〝婚活難民〟でも

〝こじらせ女子〟でも

セルフイメージ(自己肯定感)を上げたらキラキラ


絶対!
好きな人と結婚できる音譜




私のやってることは間違っていない!

 

ってねハート
 

 

 

{6CBD8E0C-E4D6-4851-AC4B-2231391DFDD0}

 

 

 

幸せ溢れるメッセージが

とっても可愛かったclover*

 

 

 



先日、婚活事業を幅広く手掛けている企業さんから


「力を貸して欲しい!」って

嬉し過ぎる
お仕事の依頼もいただきましたハート


clover*確かな実績を自信に

clover*私のノウハウで


結婚相談所や、婚活アプリの成婚率10%を上げてみせよう!

 

 

企業の代表からも

 

「婚活業界に革命を起こす!くらいの勢いでいきましょう」

 

って盛り上がりました。

 

頑張りますよーきらきら1

 

 

 

生徒さんが私にハート

 

大きな勇気と、確かな自信をくれますねclover*

 

 

image

 

 

恋愛コーチ♡マリー

 

《SERVICE MENU》

~あなたにピッタリのレッスンが見つかる!~

 

 

 

心150分であなたの婚活イメージが変わる!【恋愛コーチングセミナー】

 

4月22日(日) 10時~12時半

お申し込み、詳しくは→こちら

 

 

 

 

心【無料メールレッスン】

私の生徒さまの成功体験に基づいて創られていますキラキラ

 

今すぐこちら↓をクリックハート

 

 

 

心【1年以内に理想の彼と結婚して、ずっと愛され続けるワタシになれる】

恋愛講座キラキラ

現在、個人レッスン受付中!

 

詳しくはコチラ↓

 

 

 

心【コーチングセッション】

自分らしさの軸、大切な価値観が見つかる!

 

初回割引キャンペーン中

お申し込み、詳しくは→こちら

 

 

 

心あなたの恋愛相談に無料でお答えします。

LINE@でメッセージお待ちしてますねオンプ

 

 

 

心とっておきの恋愛テクニックを

YouTubeで動画配信!

 

恋愛naviチャンネル

 

 

 

心メールレター限定動画付き!