また一つ

夢が叶いましたはーと

 

新月の新年ランチ会きらきら1

 

{6AF416FE-34D1-4E93-804E-74CEA34BFF6D}

 

 

 

 

願い事をすると叶う!

って言われる新月☪

 

素敵な仲間で集まって

 

ハート”自分磨きできたり

ハート”12モチベーションが上がったり

ハート”11素敵な出会いがあったり

 

そんな場所を創りたいなーって想っててはぁとv

 

(実は2年前にやっていたのだけど…
色々あって辞めちゃって)

 

 

そんなことを何気に
ビューテリアの榊原恵理さん

話したら音譜

 

 

「私もやってた!やりたい!」
ってなって音符

 

 

“なら今年から一緒にやってみようよー”

 

“先ずは新年会的な感じで。
誰も集まらなかったら2人でランチしよー”

 

 

ってそんなノリでやってみた!笑

 

 

そしたらはーと


とっても素敵なメンバーが集まってくれておんぷ

 

まさに新年の決起会きらきら1

 

そんな時間になりました☪

 

 

{6C83A620-F2C1-4163-8D3F-0D44D38FB9BA}

 

 

 

 

ゆるーく楽しくランチして

 

{59283301-3FAE-4589-93F7-0E16998D1671}

 

 

 

 

私が、効果的な目標設定の仕方をレクチャー


えりさんが、実際に叶った方法をリアルにお伝え

 

{C2C30E6E-F515-4612-9812-8A3F0014C596}

 

 

 

そして…
それぞれが、今年の目標を発表し


みんなで応援し合う

もー最高に理想的キラキラ

 

 
{64AFD01C-9D77-409A-AA1B-7EBA25D2FDE4}

 

 

 

 

 

最近音符
自分のやるべきこと。
得意なことが…
ハッキリと分かってきた!

 

 

私の能力を
周りの為にどう使えばいいのか

 

 

それが自信を持って
活かせるようになってきた!

 

 

集まってくれたみんなに感謝キラキラ
2018年もスタートから良い感じです音譜

 

 
{FC1FEAD0-999C-47A1-BEDD-0BEEFB3701B5}

 

 

 

 

集まってくれたはーとみんなをご紹介clover*

 

 

sei結果の出る技術と癒しで、ファンが離れない!
メガロス千種内のエステサロン「ライラ店長」の山口みどりちゃん

 

 

sei安心感と強い意志で、周りに幸せを届ける!
美容ナース「日本心理美容カウンセラー」の下月菜穂さん

 

ブログで「新月ランチ会」紹介して下さってます→こちら

 

 

sei的確な判断とカリスマ性で、みんなの姉御的存在!
「ワークライフスタイリスト」の松本真紀さん

 

ブログで「新月ランチ会」紹介して下さってます→こちら

 

 

sei居るだけで周りを笑顔に♡ポジティブガール!

岐阜を中心に活動されてる

「パーソナルスタイリスト」の中島綾子ちゃん

 

 

sei冷静な判断と、秘めた熱い想いが魅力!

名古屋・春日井を中心に活動されてる

「パーソナルスタイリスト」の松本理江さん

 

ブログで「新月ランチ会」紹介して下さってます→こちら

 

 

sei「パーソナルスタイリスト」と「収納アドバイザー」

2つの顔を持つ元キャリア女性!飯塚悠木さん

 

 

 

 

そんな訳で音符
来月もやります!笑

 

皆さん新月☪2/16日は
いっしょにエネルギーを高めましょうきらきら1

 

 

image

 

 

恋愛コーチ♡マリー

 

《SERVICE MENU》

~あなたにピッタリのレッスンが見つかる!~

 

 

心【恋愛セミナー】婚活で失敗しないために最初に学ぶ3つのこと

 

1月21日(日) 10時~12時

お申し込み、詳しくは→こちら

 

 

 

心【無料メールレッスン】

私の生徒さまの成功体験に基づいて創られていますキラキラ

 

今すぐこちら↓をクリックハート

 

 

 

心【1年以内に理想の彼と結婚して、ずっと愛され続けるワタシになれる】

恋愛講座キラキラ

現在、個人レッスン受付中!

 

詳しくはコチラ↓

 

 

 

心【コーチングセッション】

自分軸を明確にして

恋愛や人生の、自分らしい選択ができるようになる!

好きなこと、やりたいことが見つかる!

 

初回割引キャンペーン中

お申し込み、詳しくは→こちら

 

 

 

心あなたの恋愛相談に無料でお答えします。

LINE@でメッセージお待ちしてますねオンプ

 

 

 

心とっておきの恋愛テクニックを

YouTubeで動画配信!

 

恋愛naviチャンネル

 

 

 

心メールレター限定動画付き!