結婚10年目の記念日に…

 

出逢って、お付き合いするまでを

振り返って見ました。

 

前回、「旦那さまは略奪愛です♡」の続き音符

 

 

1日、あいてしまいましたが…

 

良かったら♡

お付き合い下さいclover*

 

 

10年目の結婚記念に撮っていただいた

エンゲージフォトキラキラ

 

 

 

 

お友達関係から始まった私達でしたが…

 

私の努力により

 

旦那さまは徐々に

私に好意を示してくれ始めたのですが…

 

彼は真面目な方。

 

 

彼女がいたこともあって…

 

なかなか関係が深くはならない

 

そんな時でした。

 

 

運命が動いたのは。

 

 

 

 

それは、次の日に会う約束をしていた

 

前日の夜。

 

 

旦那さまにとって、人生で最も辛い

責任を感じ、

1人で背負って苦しんだと思う出来事が起きました。

 

大切な部下が…

自ら命を絶ってっしまったんですね。

 

 

その子が、最後に電話をかけたのが

旦那さまだったみたいなのだけど…

 

その時、出れなかったみたいで。

 

次の日に電話をかけ直したら

 

お母様が電話に出られて

そのことが分かったみたい。

 

 

でー

責任を1人で背負ったのね。

 

 

 

 

その日、旦那さまは

心配する仲間の電話には

誰一人出なかったみたいなの。

 

 

ただ…

何も知らない私は、次の日の会える予定に浮かれて

呑気に電話した!

 

そしたら…

出てくれて。

 

 

私は何も知らないまま

次の日、逢うことになったのです。

 

 

 

 

いつも通り、普通にデート?を楽しんで

 

帰りがけ。

 

彼は、前日に起きた出来事を

静かに打ち明けだしました。

 

そして、泣いたんですねー

声に出して。

押さえていた感情が

溢れ出したようでした。

 

 

その時私は…

 

ただ、一緒に泣くことをしたんです。

 

彼以上に泣きました!

 

 

そして…

“あなたの痛みは私が半分もらうから”

“私があなたを守るから”

 

そんなことを言った気がする。

 

 

彼女でも無かったのに…

 

私はその時、本気でそ~思ったの。

 

 

 

これは、運命って言うのか

 

今でも不思議なんですが…

 

“この人は、私が一生守るんだ!”

って自然とそう思った。

 

何かが降りてきた?

そんな感じでした!

 

 

そこからは早かったですねー

 

2人の距離は一気に縮まって

 

彼は、彼女さんとサヨナラしてくれた。

 

1ヶ月ほどで

お付き合いが…

自然と始まりました。

 

 

 

でねはーと

 

これは…

その後、何年も絶ってから聴いたのですが…

 

旦那さまも、あの時

“僕はこの子を一生離しちゃいけない”

 

って、そんな風に思ったんですって音符

 

 

まさに♡

運命的なストーリーでしょ。

 

 

 

 

私達はあれから13年キラキラ

 

もちろん、色んなことがありましたが…

 

今だに私は旦那さまが大好きではーと

旦那さまも、いっぱい愛情を注いでくれる

 

ラブラブです音譜

 

 

結婚10年目の振り返り。

お付き合いいただいて、ありがとうございましたはーと

 

あなたの運命的な結婚を

私は願いますハート

 

 

 

恋愛コーチ♡マリー

 

《SERVICE MENU》

~あなたにピッタリのレッスンが見つかる!~

 

 

 

心【無料メールレッスン】

私の生徒さまの成功体験に基づいて創られていますキラキラ

 

今すぐこちら↓をクリックハート

 

 

 

心【恋愛セミナー】婚活必勝スキル!愛されコミュニケーション

 

11月22日(水) 19時~21時

(初の平日夜開催ハート

お申し込み、詳しくは→こちら

 

11月26日(日) 13時~15時

お申し込み、詳しくは→こちら

 

 

 

心【1年以内に理想の彼と結婚して、ずっと愛され続けるワタシになれる】

恋愛講座キラキラ

現在、個人レッスン受付中!

 

詳しくはコチラ↓

 

 

 

心【コーチングセッション】

自分軸を明確にして

恋愛や人生の、自分らしい選択ができるようになる!

好きなこと、やりたいことが見つかる!

 

初回割引キャンペーン中

お申し込み、詳しくは→こちら

 

 

 

心あなたの恋愛相談に無料でお答えします。

LINE@でメッセージお待ちしてますねオンプ

 

 

 

心とっておきの恋愛テクニックを

YouTubeで動画配信!

 

恋愛naviチャンネル

 

 

 

心メールレター限定動画付き!