世間はお盆休みですねキラキラ

 

SNSやBlobをのぞくと…

家族旅行や楽しそうな投稿で溢れてて

 

ちょっとうらやましかったりします音符

 

 

我が家は、旦那さんの仕事の関係で

 

基本、お盆休みもゴールデンウィークも

お出掛けはなし。

 

 

なので…

毎年、私は引きこもりclover*

 

お家でのんびりです。

 

 

 

 

昨日、ちょうど1年前の

 

キロク手帳

(マリーの起業手帳みたいなの。アイデアや想いが書いてあるやつ。)

 

を読み返していて…

 

1年前の、お盆休みに

迷走してたことを思い出しました(笑)

 

 

 

私が。。。

 

「コーチングを仕事にしたい!」

 

って思ったのは、学びだしたり資格を取った

6年前!

 

そこから、ビジネスの仕方が分からなかった私は

 

 

試行錯誤し

遠回りもして

 

今に至ります。

 

 

本格的に、起業したのは

去年の初め頃。

 

お盆休みは、半年間SNS起業をやってきて

 

 

思うように結果に繋がらず

悩んでいた時でした。

 

 

溢れる情報の中から

自分に合ったものが見分けられず

 

 

起業塾に入っていたものの

周りと比べてしまって

焦ってた時。

 

 

自分を、どう売り出したら良いか迷ってしまって

 

恋愛コーチの肩書を

やめようとしてました汗

 

 

 

 

あれから1年。

 

今、改めて原点に返っている気がします。

 

 

色々試してきたけど…

やっぱり、コーチングを伝える為に

 

得意の恋愛と絡めて

 

“恋愛コーチになる!”

 

その肩書で

ビジネスとして売り出していくキラキラ

 

 

そー決心したのはハート

 

このブログを始めた

今年の1月clover*

 

 

半年、主にこのブログを通して発信してきて

月一回のセミナーも続けて来られて

 

 

先月、私の起業家としての収入の中で

 

やっと恋愛コーチングの収益が

私のビジネス全体の売上のトップになりましたキラキラ

 

(企業へのSNS集客コンサル・Instagramや動画レッスン、広告収入など…

実は、色々収入源があります!)

 

 

“恋愛を教えるなんて仕事になりにくい!”

そんな周りの声を無視して

 

半年頑張ってきてホント良かったキラキラ

 

今年1月から、毎月続けてきた恋愛セミナーも

50名以上の方に受講していただきclover*

 

 

多くの嬉しい感想や

「彼氏ができました!」のご報告もいっぱいいただいたキラキラ

 

 

 

 

今は、ここで改めて

次のステップに進もうと思っています音符

 

恋愛の学校を開校させること。

 

 

このお盆休みは

その準備に色々追われてるあせ

 

 

 

私はマイペースだし

華やかな経歴も、実績もなにもない。

 

 

だからこれからもコツコツと

確実に、夢をカタチにしていきたいと

 

 

改めて感じる今、でしたおんぷ

 

 

 

 

恋愛コーチ♡マリー

 

心ついに

恋愛講座の募集が始まりましたclover*

 

『1年以内に理想の彼と結婚して

ずっと愛され続けるワタシになれる』
ユメカナアカデミー恋愛講座

 

只今、特別価格にて個人レッスン受け付けますsei

ご相談はLINE@へ

友だち追加

 

 

 

心【恋愛セミナー】愛されコミュニケーション

 

8月27日(日) 13時~15時

お申込み、詳しくは→こちら

 

 

 

心【浴衣女子会】 inストリングスホテル

浴衣姿でフォトジェニックな夏を楽しもうおんぷ

 

8月20日(日) 10時~

お申し込み、詳しくは→こちら

 

 

 

心あなたの恋愛相談に無料でお答えします。

 

LINE@でメッセージお待ちしてますねオンプ

友だち追加

 

 

 

心とっておきの恋愛テクニックを

YouTubeでお伝えしてます。

 

恋愛naviチャンネル