日曜日の恋愛セミナーはぁとv

 

今回は、セルフコーチングがメインキラキラ

コーチングとは、

答えは自分の中にあるって信じて、自分と向き合うこと

 

少人数でしたので、

一人一人とじっくりコーチングできて

 

皆さんそれぞれの

 

恋愛での課題に、たどり着くことができました♪

 

恋愛マインドを整えるはぁとv

まずはそこから始まりますキラキラ

 

 

{D58F0D83-FD2C-4FB5-9FC3-E4C18E9ADD41}

 

 

 

 

 

私の長年の経験とリサーチ上

モテる女性とは

自分を知ってる・自分をもってる女性です。

 

人は案外、自分のことを知らない。

 

自分の魅力や、大切な価値観、自分らしさ

など。

 

自分で分かって、その魅力を

いかに、好みの男性に気に入られようアピールできるかなのです。

 

 

セミナーでは

 

まず

ハート”10魅力の発見

 

誰でも気付いてないだけで、オリジナルの魅力があります。

その魅力を発見するワークをしました!

 

そして

ハート”大切な価値観、自分らしさの軸探し

 

感動したり、怒ったり…

感情が動くところには、あなたの大切な価値観が存在します。

感情が動く理由を探り、心の軸探しをしました!

 

最後に

ハート”6過去の恋愛観の見直し

 

過去の記憶、経験したマイナスな出来事に触れ

今の恋愛観を作っている原因を探りました!

 

 

恋愛マインドは

 

あなたの実際の行動に大きく影響を及ぼします。

 

また、人生はセルフイメージ通りになる!

 

とも言われてますキラキラ

 

まずは自分を知って、根拠のある自信を持つことから始めましょはぁとv

 

 

 

ゲストさまの感想

心Yさん

自分を知って、プライマリークエスチョン、アファメーションを実践したいです。

「自分に自信がない」ことを、マイナスにとらえなくても良いんだと思えて安心しました。

 

心Kさん

エピソードから、その人の軸になることを探っていくの、すごかったです。

気になる人を幸せにするためにはどうすればいいか、クエスチョンして行動してみます。

 

心Aさん

自分の目標と恋愛が、かっとうしているところが参考になりました。

そして、今日は本当に大きな気づきがありました。

これから今日の気づきをさらに高めていきたいです。

 

 

 

恋愛コーチ♡マリー

 

心春の『恋愛コーチング』キャンペーン

 

特別価格で、あなたの恋愛の悩みを解決します。

詳しくは→こちら

 

 

心あなたの恋愛相談に無料でお答えします。

 

LINE@でメッセージお待ちしてますねオンプ

友だち追加

 

 

心とっておきの恋愛テクニックをYouTubeでお伝えしてます。

 

のぞいてみてねオンプ

恋愛naviチャンネル