今日の恋愛相談は

かなり真剣ハート”2婚活中のアラサー女性さん

 

 

何度か、恋愛コーチングをさせていただいて

愛されテクニックも具体的に

レクチャーさせていただいてるのですが汗

 

なかなか上手くいかない原因を探ったところ。。。

 

元カレさんのことを

かなり引きずってみえたんですねーあせ

 

 

忘れられない人ハート

 

本気で死ぬほど愛した人ハート

 

 

ここだけの話。

私もいます(笑)

なので、気持ちがわからなくも無いのですが。。。

 

いつまでも引きずってたって

 

時間の無駄。

 

 

過去を引きずってると

新しい出会いがあっても

その彼と比べてしまい

 

けっきょく

好きにもなれないし

良いところだって見えない。

 

だから

 

決断するのです!

 

ハート”6きっぱり忘れる!縁を切って、過去の思い出にする!

 

もしくは…

ハート”7もう一度だけ、できる関係ならアプローチしてみる!

 

 

どちらにせよ

 

行動を起こして

決断しなきゃ

 

新しい出会いも

幸せも

訪れないので音譜

 

 

 

 

恋愛コーチ♡マリー

 

心あなたの恋愛相談に無料でお答えします。

 

LINE@でメッセージお待ちしてますねオンプ

友だち追加

 

 

心とっておきの恋愛テクニックをYouTubeでお伝えしてます。

 

のぞいてみてねオンプ

恋愛naviチャンネル