今回の恋愛セミナーのテーマははぁとv

 

愛されコミュニケーションキラキラ

 

今、結婚できない男女が急増していますが

その理由は。。。

 

出会いがないわけじゃないんです汗

むしろ、SNSの普及によって出会いは増えてる!

 

でも、コミュニケーションが原因で

相手との心の通じ合いが築けなく

 

お付き合いにつながらないパターンなのです。

 

 

 

{D2D43AED-28C3-476A-9003-EA3A080E2481}

 

 

恋愛セミナーでは

 

星男性の性質、脳の仕組みを学び

 

ほし一瞬で信頼関係を築く方法を実践

 

星心から相手のいい所を褒める方法のワーク

 

星LINEの愛されテクニック

 

ほし聞き上手になる方法

 

 

と盛り沢山な内容をレクチャーしましたハート”11

 

 

学びは真剣に

ワークはワイワイ楽しく

 

お互いのいい所を見つけて褒め合うワークでは

皆さん照れながらも

あったかい空気に包まれましたキラキラ

 

 

 

ゲストさまの感想

心Nさん

男性と女性のちがいは興味があったし、参考になりました。

LINEテクニックも良かったです。

さっそくプロフィール写真を変更しました!

 

心Eさん

好きな人へのアプローチ方法が具体的にわかって

試してみようと思います。

 

心Tさん

心理学の要素を使った内容がとても理論的で参考になりました。

 

心Kさん

サ行の活用が面白かったです!

ぜひ、使ってみます。

 

心Aさん

LINEテクニック、信頼関係の築き方

どれ具体的で分かりやすく、とても参考になりました。

 

心Mさん

聞き上手になることは、日常生活や仕事にも応用できそうで良かったです。

 

 

{B7073AA1-83C9-49B8-BA96-0C5259EEC8B8}


 

 

恋愛コーチ♡マリー

 

心春の『恋愛コーチング』キャンペーン

 

特別価格で、あなたの恋愛の悩みを解決します。

詳しくは→こちら

 

 

心あなたの恋愛相談に無料でお答えします。

 

LINE@でメッセージお待ちしてますねオンプ

友だち追加

 

 

心とっておきの恋愛テクニックをYouTubeでお伝えしてます。

 

のぞいてみてねオンプ

恋愛naviチャンネル