素敵な出会いの場所シリーズ②

 

ちなみに…

シリーズ①はこちら

 

今回の場所は、かなり確率高いですはぁとv

 

 

とっておきの出会いポイント

【スポーツクラブで、お節介な(笑)おばさん、おじさんと仲良くなる!】

 

 

まさに出会いのキラキラ3パラダイスキラキラ

 

それがスポーツクラブびっくりマーク

 

本格的な場所や、女性専用はさけ

普通のスポーツクラブが良いですね

 

 

私は5年前くらい…

スポーツクラブの受付で主婦バイトを

していたのですが…

 

月に2~3カップル

普通に誕生してました音譜

 

 

スポーツクラブに

独りで通うオンプ

 

休みの日の昼間に

スタジオプログラムなんかに出たりすると

 

初心者の顔してたら…

お節介なおばさん(笑)が

優しく声をかけてくれたりします。

 

 

そして…

常連の会員さんと仲良くなるのがコツ

 

 

常連の会員さんネットワークがあって(笑)

これ…、ホントにあります!

 

「彼氏いないんですー」

って言ってたら

 

 

会員さんの中で独身の素敵な方

サラッと紹介してくれるのハート”10

 

スポーツクラブで身体を鍛えたり

健康気にしてる方って

 

割りとスペック良い方多いしねはぁとv

 

 

わたし的にも

かなりおすすめな場所ですよー♪

 

 

 

恋愛コーチ♡マリー

 

心あなたの恋愛相談に無料でお答えします。

 

LINE@でメッセージお待ちしてますねオンプ

友だち追加

 

 

心とっておきの恋愛テクニックをYouTubeでお伝えしてます。

 

のぞいてみてねオンプ

恋愛naviチャンネル