「マリーさん!

わたしやっぱり…、好きな人と結婚したいんです!」

 

えっ?

そもそも結婚って

好きな人とするものではないの?

 

 

婚活女性の悩みを聞いていると…

 

そんな声。

とっても多いんですよねー

 

好きな人に出会えない汗

そんな時代なんですねー。

 

 

この悩みに対する

解決方法は。。。

 

できるだけ多くの人に会ってキラキラ2

(男性と出会える機会をたくさんつくる!)

 

できるだけ多くの男性とデートをするキラキラ

 

 

多くの方と出会えるのは

今の時代の特権です!

 

 

フィーリング合う人にたどり着くまで

多くの人に出会い

デートをすること。

 

 

その中で

自分の価値観や、譲れないモノも

明確になっていきます音譜

 

 

YouTubeでもお伝えしていますハート”10

 

 

 

 

恋愛コーチ♡マリー

 

心あなたの恋愛相談に無料でお答えします。

 

LINE@でメッセージお待ちしてますねオンプ

友だち追加

 

 

心とっておきの恋愛テクニックをYouTubeでお伝えしてます。

 

のぞいてみてねオンプ

恋愛naviチャンネル