「なんで恋愛コーチになったんですか?」

「どーやたら、恋愛コーチになれるの?」


最近…
いや、前からかな?
そんなことを
すごく良く聞かれる。

私が恋愛コーチになった理由は…
余りにもシンプルで

むしろテキトーなのです。




今から4年くらい前…


私は、スポーツクラブの受付でバイトしながら
コーチングの学校に通う
のんびり主婦でした。


コーチングで
お仕事できるようになったら良いなぁはぁとvって思いながら

夢を描いてる感じの。


普段から…
女子会や飲み会なんかは好きで
良く音符
コンパとかイベントは主催はしてたけど…


そんな時…
偶然、お知り合いの社長さんから


ラジオ番組をやることにしたから

「恋愛コーチとしてラジオに出てくれない?」
って言われたの。


ホント…
軽いノリでした。


そして…
だから恋愛コーチになったびっくりマーク


ホントそんな感じなのです。

 

ラジオでは15分くらいの枠をもらって

私がリスナーさんの恋愛相談に答える感じでした♪


軽い気持ちで受けてしまったことも
いけなかったんだけど…


当時…
恋愛コーチとしても
ラジオのパーソナリティとしても
ど素人過ぎる私は…


番組プロデューサーによく怒られ
いつも、収録の後は悔しくて泣いてました。


でも実はその時に…

恋愛心理学だったり
恋愛テクニック系の本を何冊も読み

とにかく、理論的に答えが出せるよう

努力したかなぁ音符




今となっては、その時の経験がとっても活かされてる感じです。


結果…

私の人生は
割と流されているって事ですClover+゜


夢を描いてから
私は、来るもの、与えられたものを
とにかく一生懸命やって来ました!


いい意味で
割と流されてる人生です!笑


でも、それで良いかなぁはぁとv
って思ってます!


お金を稼ぐこと。
ビジネスは誰かの役に立つことだから


私は、私に与えられた仕事を
なんでもこなすスタイルです音譜


今でも同じですが
私が望んだワケではなくて…

周りが私を
恋愛コーチにしてくれますはぁとv



お客様が必要としてくれた

私の能力を

私は提供してるだけなのです音譜
 
 
 

恋愛コーチ♡マリー

 

心あなたの恋愛相談に無料でお答えします。

 

LINE@でメッセージお待ちしてますねオンプ

友だち追加

 

 

心とっておきの恋愛テクニックをYouTubeでお伝えしてます。

 

のぞいてみてねオンプ

恋愛naviチャンネル