心理学によると…

人の印象を最後まで操作するのは、

温かい人だったか、冷たい人だったか

 

ってことだそう。

 

 

なので…

 

飲み会やパーティー

 

出会いの場で

 

気になる人が見つかったらハート”10

 

 

できるだけ最後、お別れする時に

 

「温かい人だったなー」

 

って印象を残すことが大事ハート”11

 

 

例えば…

星相手を気遣うことを言ったり

星人のタメに頑張ってるエピソードを話したり

 

これは私のとっておきはぁとv

 

星サラッと別れる時に握手をするのです。

(そんなのムリーってことだったら、手を触るだけでもオンプ

 

印象に残ること間違いなしですよーキラキラ2

 

 

恋愛コーチ♡マリー

 

あなたの恋愛相談に

無料でお答えします心

 

LINE@でメッセージお待ちしてますねオンプ

友だち追加