不毛恋愛女子のみなさーん、クリスマスはどう過ごしますか? | 結婚したい恋愛迷子のための不毛恋愛脱出ブログ

結婚したい恋愛迷子のための不毛恋愛脱出ブログ

うまくいかない婚活、苦しい、未来の見えない今の恋愛…
そんな不毛恋愛の迷宮から脱出!しませんか?

多くの恋愛迷子が「ツラい恋愛をやめて前向きに婚活しよう!」と思えるコンテンツを、真面目に面白く?!提供いたしますっ!

こんにちは!!

恋愛迷子のナビゲーター、さつきです。

 

いけないいけないあせる

すっかりブログを空けてしまっていました。

 

このところ、

お勉強モードに入ってしまっていまして、

 

本を読んでることが多いのですが、

ちょっとお話すると

 

仏教系(特に唯識)

心理系(特に古典と言われる交流分析…のさらに人生脚本の部分)

 

にハマってまして。

 

めっちゃ興味深くて面白いのです。

 

長くなってしまうので、説明はうまく書けないのですが

 

私的には、

 

『自分ではどーにもできない(と思っている)こと』に関する研究って感じです。

 

 

恋愛的には、『執着』とか。

なんかどうしようもなく繰り返してしまう恋愛的失敗とか、

 

 

そんなことを追い求めていたら、そっちの世界までいってしまった感じで…

 

ブログにも研究?成果が活かされる日はくるかな…?

 

 

 

さてさて、

 

我が家にもクリスマスツリークリスマスツリークリスマスツリーがきました。

 

クリスマスが近づいてまいりましたヨ~クリスマスベル

 

 

 

そして

 

不倫・二股系の不毛恋愛女子さんには、

 

なかなかシンドい季節になりました。

 

 

このイベントが続く時期、

独り身より、ちょーっと寂しい気分に拍車がかかりますよね。

 

 

今年は連休になるので、

 

うまくデートの配分をする男性もいるのかもしれないですが、

 

家庭がある男性だと、家族旅行でまるっと出掛けている…とかもありそうですね。

 

 

来年こそはハッピーな恋愛、ハッピーなクリスマスを目指してみませんか?

 

私もお手伝いできるよう、色々と計画中です。

 

 

 

『(不倫の)彼より、イイ人が見つかってからね』

 

では、間に合いませんよー!

 

 

KOIMEMO にも記事がアップされています。

 

↓↓↓↓↓↓↓↓

 

不毛恋愛「不倫の彼よりイイ人見つけてから別れる」が叶わない理由

 

↑↑↑↑↑↑↑↑

 

 

キュレーションサイトも色々問題でてますが

真面目にオリジナル記事を書いております!

(編集さんの手直しが入っている場合もあります^^;)

 

では、また次回☆彡