脱げない男 -あとがき- | 恋愛マグネット

脱げない男 -あとがき-

読者の皆さん、『恋愛マグネット』をいつも読んでいただきありがとうございます。
このブログでは、色んな形の恋愛があるということを、伝えるために、数々の友人の体験談を私が少しストーリー調にして書いています。

今回、第一弾として、親友やっちゃんの彼氏、星田君が帽子を脱ぐまでのお話を 『脱げない男』 として掲載させていただきました。



星田君の帽子という外見のベールとやっちゃんの年齢と言う内面のベールを脱いだとき、二人の距離がぐっと近くなったのを近くで見ていて感じました。そして、そんなベールを脱いだ二人だから今でも彼女たちはすごく仲良しです。

やっちゃんと星田君の話はまたの機会に違ったタイトルで掲載していこうと思っています。
楽しみにしていてください。



このお話を提供してくれた、やっちゃん、いつまでも二人を応援しているよ。ここに書ききれなかったくらい悩んだ二人だから、いつまでも幸せでいられると思っています。応援しているよ。幸せになってね。


次回からのお話も楽しみにしていてください。



8月4日 岡崎 愛